臨時収入があり錦糸町でデリヘルを利用

投稿日:2016年07月12日

この間臨時収入がありました。数万円程度なんですが、けっこう嬉しいものですよね。それでどんな臨時収入なのかというと、税金の還付金です。私は自営業をしているのですが、今期は思った以上に経費がかかってしまったので、還付という形で税金が戻って来たわけです。それがちょうど振り込まれたという通知が来たときに、たまたま風俗に行きたいなって思っていたので、行っちゃいました。デリヘルなので行ったというよりも呼んだのですが(笑)錦糸町に事務所を置いているので、仕事が終わって夜になってから呼びました。休憩をするための部屋があるので、そこに布団を敷いてプレイしたのですが、デリヘルってこういう場所にも呼べるのが良いですよね。かなり好みのタイプの女の子だったので、けっこう興奮しました。フェ○チオが得意だって言ってたのでフィニッシュは、お口の中に出させてもらいました。かなり気持ち良かったので、明日からまた仕事を頑張ろうというやる気に繋がりますね。

系列店の新宿のデリヘル

投稿日:2016年07月20日

新宿にある歓楽街では系列店があるデリヘルもありますが、そこへ1ヶ月ほど前にプレイをするために行ってきました。事前に色々と予約をすることができないかチェックしていましたが、サービス内容に納得して申し込みました。指名をしたい女の子がどうしても、その新宿の系列店に出勤していたのです。受付でも料金を支払った後でお願いし、なんとか指名することができました。料金は予想以上にかかってしまいました。120分コースにしたのですが、3万円を越してしまったのです。ただ指名をした女の子は楽しめました。登場した時に見ていくと、本当に写真以上に可愛かったです。姿を見ただけで興奮してしまい、二人でレンタルルームへ入っていきます。そこは部屋の中が狭くなっていましたが、密着感が楽しめました。プレイ内容は濃厚なディープキスをしていきながらスタートします。そしてフェラをしてもらったり、お風呂で体を使って洗ってもらいました。最後は素股で気持ちよくなりました。新宿で出会えて良かったです。

贔屓にしている新宿のデリヘル

投稿日:2016年08月01日

時期でデリヘルを移籍してしまうことがありますが、新宿でご贔屓にしているデリヘルでも同じようなことがありました。先日利用してみたのですが、これまで気に入っていた女の子が辞めてしまっていたのです。非常にショックでしたが、今回も新たな女の子を探そうと考え、指名をすることにしました。女の子の態度について見ていくと、問題視する部分というのが全くありませんでした。少し馴れ馴れしい女の子が登場すると、なかなか手に負えないタイプの女の子もいるものです。露骨に手を抜くことも危険なものですが、非常に安定していました。リラックスを自分からさせていかなければと、自然に思えるようになってしまいました。プレイ内容についても一切問題を感じず、ディープキスやリップサービス、そしてフェラも手を一切抜くことなくやってくれたのが嬉しかったです。結構気持ちよくなってしまいました。また会ってプレイしたいことを話して、その日は料金である22000円を支払って終了となりました。

理想的な新宿のデリヘル

投稿日:2016年08月15日

自分が住んでいるのが新宿の近くになりますが、なかなか理想的なデリヘルが見つかりませんでした。しかしようやくスマートフォンで調べていきながら見つけることができました。110分コースの25000円となりましたが、十分にプレイを楽しむことができました。女の子はルックスがとても可愛かったのですが巨乳が目を引きました。そしてギャップがインパクトが強かったです。スレンダーで巨乳というのは最高という感じです。ついつい何度もキスをしていったり、強く抱きしめていきましたが、心地がとても良くて、あそこも大きく膨張していきます。そのままシャワーを浴びたりイチャイチャしていきます。見事な体型を眺めていったり、触ったりしながら堪能していきます。フェラや69についても献身的で、濃厚なプレイをしてもらいました。吸引力もよかったですが、最後は素股でフィニッシュとなりました。最初から最後まで大満足するプレイ内容となっていたのが嬉しかったです。

新宿のデリヘルで痴女に会う

投稿日:2016年08月30日

近くにある新宿のデリヘルに1ヶ月ほど前に行ってきました。120分コースを選択してみましたが、料金はホテル代と合わせて25000円となりました。デリヘルへ連絡を入れていってみたところ、システムだったりプレイ内容を色々と紹介されました。その後で待合室で指名した女の子を待つことになりました。10分ほど待ったところで登場しましたが、挨拶からプレイをしたい気持ちが前に出ている痴女のような女の子でした。シャワーを浴びる前でも脱衣をしていく時に腰を何度もくねらせていきながら、エロいポーズを何度も披露していきました。女の子はさらにブラジャーであったり、スカートを穿いている姿よりノーパンであることを何回もアピールしていきます。これも興奮してしまいました。ボディ洗いはしっかりと泡立てていき、何度も手コキをしていきながらギンギンな状態にしてくれます。ベッドまでとじらされていきながら、一気に攻められてしまいます。69をしていったり、正常位の素股でもローションがいらないほど興奮しました。

脚が綺麗な新宿のデリヘル嬢

投稿日:2016年09月05日

ホテル代と合計しても26000円となった新宿のデリヘルでじっくりとプレイをしていくことになりました。120分コースだったのですが、デリヘルというのは高めで失敗しやすいのではと思っていました。しかし脚が非常に綺麗な女の子を見つけることができました。早速期待をしていきながら、ホテルで待ち合わせをしました。出会った時には全く後悔はありませんでした。新宿でもめずらしい、様々なマニアックなプレイも堪能することができ、今回選んだプレイコースはマニアックな保育園コースです。まるで子供をあやしていくかのように誘導していき、下着姿になっている状態で、女の子はベッドで自分に紙パンツを丁寧に穿かせていってくれるのでした。恥ずかしくなってしまいましたが、逆に興奮していきました。ムズムズしている状態であそこを何度も撫でられてしまい、あっという間に絶頂に達していきます。この時なんとも言えない気持ちになってしまいましたが、気持よかったです。